Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-10-11 [ Mon ]
mochino1121

mochino1121の注意書きは『幼児の手の届かない所に保管してください』です。 http://shindanmaker.com/54297
10-10 21:21

@misaka_11056 ミサカさんは逃走中のハンターがお似合いですよ
10-10 21:02

そういえば、夜間戦闘のシュープリスが再販なんだな
10-10 17:54

二試合目の途中から投げたが今回は正直課題が多い日だ
10-10 16:56

むぅ…
10-10 16:55

ピンチに弱いピッチャーは使えないからな…。
10-10 16:54

2010-10-11 [ Mon ]
朝起きると毛布に包まっている自分がいるんだ・・・



~夕焼が無事帰還してきた~
DSCF5010.jpg
以前は納期が迫っててあまり撮れなかったので少し。
DSCF5016.jpg
「AC降下、作戦開始」
DSCF5019.jpg
「さぁ、来いッ!!」

今は模型は作らないので写真を撮るぐらいしかする事ないだ。


~iPod nano ですよ!~

DSCF4999.jpg
最近CMでやっとる新型のiPod
一辺3センチくらいでとてもコンパクト。
服とかにも挟めるので邪魔にならないから今まで携帯で聴いてた
自分的にはお気に入りだったりする。
DSCF5001.jpg
色はレッド。アップルストア限定だったりする。
上の「One for all」(一人は皆の為に)と刻印してもらいました。
野球をやってる身である自分がいつもそう思いながらプレーできるようにと。


~HALO ヘイロー ~


画質はまぁまぁだけど結構面白いゲーム。
ビギナーで一周目はクリアー済み。
今はアドバンス(上級)でプレイ中
DSCF4993.jpg
物語の後半に登場する敵「フラッド」
実はこれ元は味方の人間だったりする。
フラッドに寄生されてこんなザマになると。

正直物陰から突然飛び出てきたり襲い掛かってきたりするからバイオハザードみたいでビビるww


後半はもうホラーゲームだよコレ。
2010-10-10 [ Sun ]
mochino1121

そうだ、あまりやるとこないから「クーガー零型」でも勝手に描いてみるかww
10-09 23:47

なんということだ・・・。figmaのミサカを電撃屋で予約しようとしたら、アクセス集中でつながらないだと・・・
10-09 23:46

ふと頭に過ぎったこと… クーガー零型
10-09 14:21

2010-10-09 [ Sat ]
mochino1121

しかもよりによって試合の日とな
10-08 23:27

最近、野球部は訳あってキャプテンを交代制でやっているのだが…明日はその日なのだ
10-08 23:26

今日の夕飯は旬の焼き秋刀魚
10-08 20:49

そいや次のホビーショーで次のAC発表なのかな
10-08 14:04

テスト三日目終了。同時に部活再開。
10-08 14:02

2010-10-08 [ Fri ]
mochino1121

@misaka_11056 腹減ったよミサカさん
10-07 23:10

プラコンに出してた機体の回収完了
10-07 13:00

テスト二日目終了。野球部の友人と松屋なう
10-07 11:43

2010-10-07 [ Thu ]
mochino1121

@Syameimaru_Aya ネタに困ってるんだ
10-06 14:37

昼メシでも買って帰るか
10-06 13:12

テスト一日目オワタ。ライティングと日本史は不発に終わったが化学は中々いい感じ。
10-06 13:09

あの無骨で兵器的なフォルムに期待しているのに
10-06 08:32

そういやAC5はどうなったんだ?
10-06 08:31

2010-10-05 [ Tue ]
mochino1121

月曜日ちゃんのつぶやきも相変わらず、今日からまた学校だな
10-04 08:34

2010-10-04 [ Mon ]

テスト期間だと部活がなくなるから暇なんだよね。
ヤフオクで落としたHALOが届かないからやることはテスト勉強くらいだしなぁ・・・(え

そいや、テスト勉強前の恒例の掃除でV.Iとかプラモの道具はすべて段ボーに
撤収させました。
数日前まで作業机だったのが勉強机になって気分も一新でずぇww


しかし、暇だな~
2010-10-03 [ Sun ]
mochino1121

iPodnanoが届いた
10-02 17:55

2010-10-02 [ Sat ]
mochino1121

我もuchino1121のほうがいいかな?  なんてね
10-01 20:49

さて、テスト勉強前に少し部屋を片付けるかな・・・
10-01 20:48

ツイッターでuchino3 てユーザーがいるんだけど実は僕の父上なのです。
10-01 20:47

終わった頃には話の印象が「近藤武蔵」と包茎の話しかなかったな。
10-01 20:45

昨日あった性教育講演会のオッサンの名言。 「剥かなきゃ包茎、剥いてオーケー!」
10-01 20:43

@scarface0601 おはよう。
10-01 20:41

最近、ブログのテンプレがどうも味気ない気がしてならん。   いっその変えるべきか
10-01 20:40

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

