fc2ブログ

Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-10-14 [ Thu ]
DSCF5033.jpg
二週間ほど前に親父が職場(ラーメン屋)のローカルとmyhome用のローカルネットプロバイダーを
新規で加入したらしく、その特典で自分用の新しいPCをもらいました。
lenovo製のwindows7搭載ノートPCです。
DSCF5035.jpg
しっかり7
DSCF5037.jpg

デザインも黒なので結構お気に入りです。
入会同時購入という形でお値段たったの500円。
LANも内蔵してるので家の中ならどこでもネット接続可能。
とりあえずもう少し扱いやすいようにカスタマイズしてみようかと。

あ、ちなみにこのPCはmyhome加入の特典で店で加入したほうの特典は全自動掃除機
ルンバ
たぶんコイツ。ルンバとか言うやつ。
がうちのヤカマシイ掃除機の代わりとなるみたい。
今日の夜当たり親父が持って帰ってくるでしょう。



久々のこめへん:

田んぼ殿
なんだかんだいって結構テンプレころころ変える癖がありますww

だよね~。メカは赤が映えるんだよッ!と強く主張。
決してシ○ア専用とかそういうわけではないけれど。
単純に赤が好きなのよ。 そういえばすかにゃんは青好きでしたな。
田んぼ殿は? やっぱり緑?(カエル的に)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/299-aa395111

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>