Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-06-22 [ Tue ]
mochino1121

オラBRは・・・すかにゃんが頑張ってくれるだろうから今回はパス。
06-21 22:44

ちなみに寿杯に参加させる期待はまだ決まっていない。
06-21 22:43

プラコンに参戦させる期待を選抜した。ブログの方でまた連絡するねん。
06-21 22:42

@scarface0601 絡まれると面倒よね・・・     ってアルェェェェ? 企業で二股とな!罪な奴だ!!
06-21 22:40

@scarface0601 ぐふぇふぇww君はまだまだクレストにとらわれているね・・・。ぐひゃひゃwww     ・・・ふぅ。
06-21 22:33

@monday_bot しぶとい野郎だ。
06-21 22:31

@scarface0601 =イコール、自分たちはしたくても何もできない立場にいる・・・というのを分かっていてあえて絡んでくるのだ!
06-21 22:31

@scarface0601 元々野球部は絡まれやすい人種でありまして・・・ほら、下手に問題起こすと大会に出らなくなるし。
06-21 22:29

近所のホビーショップのプラコンは実物を見てもらうから、作りこみと造形に重点をおくべきであろう・・・ 所謂クオリティである。
06-21 22:28

@scarface0601 「お金持ってる?」ってど突かれて言われたから「持ってますよ・・・ まぁ、死んでもやらんけどね!」と一言
06-21 22:25

@scarface0601 頑張るね。   絡まれたのかぁ・・・    自分も高二に上がってすぐのとき、ヤンキーのにいちゃんに絡まれたな?
06-21 22:22

たった今、寿杯の参加表明をしたところだ。(AC系にする予定だが何を作ろうか・・・?)
06-21 22:15

寿杯…参加しようかな…。
06-21 20:03

@monday_bot 月曜日も残り4時間をきったか…
06-21 20:00

さて、マンデーブレイクといきますか
06-21 17:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/211-40a3ded5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

