Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-06-16 [ Wed ]
「ピースマークのTシャツかタートルネックのアンダーしか着ないの?」

と仲の良い?女子に聞かれた。

「知らん」


そんな事聞かれても知るか。
朝起きて目に付いたものがピースマークのTシャツかタートルネックのどちらかかだ。
というのが事実。
結局着れればなんだろうがどうでも良いのだ。

ちなみにタートルネックってのは。

こんな感じのアンダーウェア。
襟が長くて全部伸ばすと顔半分隠れるのに対してノースリーブのちょっと変わったもの。
実際、運動部じゃないとわからないね。

体育が終わったあとの休み時間はYシャツを着ずにしばらくこんな格好でいたりする。

それだけ。


プラコン
近所のホビーショップにて八月にプラコンがある っていうのは何回か言ってきたが、
どうもZEKEを期限まで
に間に合わせられる自信がなくなってきた。
ってか無理。 材料も足らんし時間も足らんし、何よりモチベーションの維持が多分無理。
設計図も描いては見たものの、どうもいまいち自立させるのが難しい気がしてきた。

予定を変更して、別の何かを参戦させるつもり。
何にするかはガレージに積んである積プラから選抜することにしよう。

夕焼
追い込み期間も過ぎ、ほんの少し早く家に帰れるが故に夕焼の塗装を試みたが、
梅雨にはいっちまったじゃねーか!
いやぁさ、湿度が高いと塗装には不向きなのよね。
(説明は面倒なので、しないでおきます)
ともかく不向きなの。

まぁ、別に強行して塗装するのもアリだけどね。



ボーダー

むぅ・・・銀片よこせや。
あと銀片五つで杖38が買えるんだが・・・

最近のお気に入り兵装は狙撃。
日曜日にやったら狙撃で6コンボ撃破。
千鳥SMGの置き場所次第で撃破の効率性が上がることを実感したぞ。
ちなみにC1に昇格。
早くBにたどり着きたい。
B2に簡単に行ってしまうあたり、すかにゃんも好戦適応者なのかもぬぇ。


その他の物欲


サンシャインLの予約がはじまっとるね。
無論予約はしたけど、できれば真悪魔超人にして欲しかった。
何故中途半端なLにしやがったのだろう?
まぁ、流線型から無骨なデザインに踏み切ったのは評価あるんだが。

ちなみに、ノブリス、OP版WG、アンサングの再販10月にあるんだってね。
そのまえに杖41か。


その他日常
今日、修学旅行用のパスポート申請の下書きをした。
非常に面倒でした。本名は UCHINO TAKUMA っていうんだよ。



禁書目録の二期が決定したんだって。
まぁ、一期があんな微妙・・・な終わりかたしてたからあるような気はしていたんだけど。
これでまた生きる理由が増えたか・・・


最後の一言は聞かなかったことにしてね。

コメント

No title

ひっさー
旅行どこいくん~?
ZEKEの設計図UP希望w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/207-74a9a639

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

