Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-05-31 [ Mon ]

お互い、歩み寄るしかないのだ。


さて、本題へ。
100531_0138201.jpg
再販のアンサングがいきなりやって来た・・・
クラスナの次にまたレイレナシリーズ・・・。
今月だけでレイレナ系統機が二機になってしまった。

ツイッター


最近、ブログよりツイッター更新率のほうが高いね・・・。
まぁ、そっちのほうがすぐにリアルタイムで更新できるし。
どうでもいいことをつぶやくことこそツイッターの醍醐味。

スカイプ


最近はまったくログインしていないな。
たまには顔を出さないといけない筈。

ボーダーブレイク
新マップ ダリーヤがやって来たぞ。
なんていうか相手のベースにいく途中の橋のしたのリフトって意外と撃破されない感じ?

とりあえず今日は700円分やって来た。
今日はまぁまぁ調子が良かったかな。狙撃のクリティカルキルが多かった。
個人的にあそこで強襲はちょっと無理。

前回はいつもの友人がいつの間にかCクラスに昇格してて・・・
一緒にマッチする夢が叶った。
が、ドミナント的にセンスがあり先を越されそうな希ガス。

もけい


あんまり進んでない。
塗装してると眠くなってくるから困る。
今日はZEKE用に関節技を購入したくらい。

コメント

No title

フフフ・・・お茶会はいつでも待ってるぞ!

No title

ものすごい人数になって待ってるずぇ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/196-37dffccf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

