Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-05-25 [ Tue ]
何故、ニューサンシャイン系統の機体を出さないんだブキヤ。
ニューサンシャインフレームがあればオープニングもメリーゲートも・・・。


さて、ユウヤケの方はテスト期間てのもあって、
ちょくちょく塗ってるくらいで全然進んでないよ。

最近はほんとにピースウォーカーばっかりでさ・・・


明日からテストなもんだから、オープンにプラモなんて作る暇もないというか・・・


とりあえず

すかにゃんから回ってきたヴァトゥンをば。

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。

バトンを返すのは㌧でもなくおかしいが、
なんせネッ友が少ないからさ・・・

自分的に友好関係(だと思い込んでる)にあるひと3人

・すかにゃん
・たんぼりあん殿
・フラフラジールさん

というか、バトンじゃなくなってるけどいいかな?

▼3人の共通点は?
多分PCがないと生きていけない筈。
三人とも個性派
▼3人のいいところは?
すかにゃん:ともかくユーモアに富む。模型もうまくて見習う部分も多いんだな♪ 一度顔合わせしたい。
たんぼりあん殿:巧みな文才の持ち主。彼はきっと自分と同じ・・・PCが生命の源な希ガス。 
フラフラジールさん:フラージール愛。きっと穴と同じくらい繊細な心の持ち主。いや、絶対そうだ!
▼3人との出会いは?
すべての始まりは、すかにゃん・・・
彼ら三人だけじゃないが、今のみんなと出会えたのは
運命の導きなのだろうな。
▼この3人と今後どうしていきたい?
自分が朽ち果てて死ぬまで仲良くやっていく。
ってか、とりあえず一度お会いしたい。
本気で。

▼3 人は自分のことどう思ってる?

高校球児のリア充野郎。

実際、みんなが思うほど充実してないもん!

▼3人と喧嘩したことある?
したくないって・・・

▼3人は一生の友達?
だよね?

▼ステータス
[職業]
高校二年 野球部

[装備]
携帯、財布、セカンドバック(野球部の)
時々メガネに、PSPだったり・・・

[性格]
毒舌らしいんだ。
リアルでは市立の有吉とか呼ばれてるくらい悪いんだ・・・
格言「あんのババァ・・・頭でけぇのに黒板に書く字がちいせぇとかマジたちワリィww」
顔が悪くて性格が悪い自分のほうが性質が悪いことに気づいた。

時折、優しいと言われる。
が、返す言葉がありがとうではなく毒のため好感度を台無しにする。

あと、授業中によく寝るww

[口癖]
「マジ勘弁ww」
「あぁ~もう、好きにして!」

[ペット]
お外でにゃんにゃんww
 
[靴のサイズ]
27.0

▼好きなこと
[色]
黒 赤 緑

[番号]
0 1 9 1121 ゼロはなんとなく 1はエースピッチャーから 9はナインボーと野球は9人ですることから。1121は誕生日

[飲み物]
コーラ、マウンテンデュー ミルクティー

[本]
ダレン・シャン
[花]
アネモネ
 
▼質問
[髪染めてる?]
染めたら監督に処刑される。
ってか学校追放。

[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど髪ないわ!

[タトゥーしてる?]
ピースマークなら入れてみたい。

[ピアス開けてる?]
オイラ、チキンだから怖くて無理

[お酒飲む?]
なにそれ

[ジェットコースター好き?]
結構好きだったりする。
ACに乗っているのをイメージするんだ、すかにゃん!

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
三人のおうちのいずれか。

[掃除好き?]
まぁまぁ

[丸字?どんな筆記?]
細くてカクッカクッってしてる。
手紙書いても温かみがない字。

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ

[運転の仕方知ってる?]
チャリとACとブラストランナーとメタルギアなら

[携帯何?]
シャープ 931SH

[コンピューターから離れられる?]
俺に死ねと

[嘘ついたことある?]
ほぼ毎日

[誰かを愛したことある?]
そんな気持ちになってみたい。

[友達とキスしたことある?]
野球部のキャッチャーに「俺たち夫婦だろっ!?」っと言われてほっぺたに・・・

[浮気したことある?]
そんな相手がいるとでも?

[何かを盗んだたことある?]
そこまで器用じゃない

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンのスナイパーライフルを。
近所の洗濯物を狙撃して穴が開いた。

本当にエアガンだったのかあれ・・・
▼今現在
[今着てる服]
スウェット

[今のムード]
小さい電気をつけてPCカタカタ。


[今のにおい]
微かに溶剤のにおいが

あとおにゃの子の香水のにおいも・・・(嘘)

[今の髪型]
ツンツン・・・?

[今やりたいこと]
ユウヤケとZEKEの製作

[今聞いてるCD]
ピースウォーカーのサントラ
恋の抑止力

[一番最近読んだ本]
ないわ

[一番最近見た映画]
ゼブラーマン

[一番最後に食べたもの]
ホルモン焼き

[一番最後に電話で話した人]
ママン

[ドラッグを使ったことは?]
ありますよ?
主にロキソニン

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこだそこ?

[初恋覚えてる?]
中学の時に一度・・・

[まだ好き?] 
興味なし。
過去は振り返らない。

[新聞読む?]
スポーツ誌くらいしか・・・
あと稀に番組表
[ゲイやレズの友達いる?]
クラスにレズならいっぱいいるよ!

しかも意外とかわいい子同士・・・

あ~あと野球部にゲイが一人いたな。

[奇跡を信じる?]
起きたためしがないからなんとも言えん。

[成績良い?]
そこら辺のよくわかんない虫と同等

[帽子被る?]
部活のときに毎回かぶる。

municipal ISESAKI ってのをな。

[自己嫌悪する?]
よくする。

[なんかに依存してる?]
PC

[何か集めてる?]
V.I
あと食パンの袋の口を止めるタグ。
[身近に感じられる友達いる?]
3,4人なら
あと、野球部の連中。
バカばっかりだげど・・・だからいいんだ。

[自分の字好き?]
自分の字に関心を持てと?

[一目惚れって信じる?]
リアルで一度だけあるから、信じよう。

[ビビビ!を信じる?]
あぁ・・・?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
授業中に

[自分は性格悪い?]
悪い


[シャイ?]
そうでもないような?

[よくしゃべる?]
気の合う友人となら

それ以外はメンチ切るだけ。

[疲れた?]
疲れたね。

▼回された方は3日以内に回答すること。←この時点で間に合ってないが・・・
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。←僕が守れていなかった。
▼ 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。←この俺が・・・「オティンティ(ry」
▼罰ゲーム
クラスのおにゃの子に・・・(できればクラス一の変顔ブスに)「オティンティ(ry」


じゃあ、寝るか。

コメント

No title

まさかすかにゃんに回したバトンが帰ってくるとは///

>野球部のキャッチャーに「俺たち夫婦だろっ!?」っと言われてほっぺたに・・・

なんて恐ろしいバッテリーだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/195-62c1615b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

