Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-03-09 [ Tue ]
今日は後期入試の準備のため、三時間授業と掃除でおさらば。
三時間ともテスト返しだったけど結果は語るまでもないね。

どうせ午後は何の予定も入ってなかったので、塗料と溶剤を調達したきた。
DSCF4333.jpg
RLM82ライトグリーンとホワイト、コート用にスーパークリアーのつや消し&薄め液

後期入試の休みが終わると時間がないのでさっさと塗装をする。
DSCF4337.jpg
写真じゃわかりにくいけど、超薄い緑を最初に塗装。
何気に時間がかかる・・・
DSCF4339.jpg
お次に暗い緑を塗装。
本来もっと暗いんだけどなんか彩度が高くないか?
ちなみにマスキングで一時間以上かかり、今日はここまでしかできませんでした。

明日は友人が泊まりに来る上に、寝床も確保してやらねばいけないので
掃除をしなければ・・・

そういえば、BBでは強襲兵装にグレランが支給開始だとか。まぁ、自分はいつ使えるのやら・・・?

明日の昼間は友人とゲーセンでBBをやるのでマップを確認してみたが・・・
街路制圧戦やばくないか?各プラント間をつなぐカタパルトが何台もあるではないか。
これはスカービー以来の超激アツのコア凸合戦が繰り広げられるのであろう・・・



こめへん

すかふぇさん
W鳥は無理。
やろうとするといつの間にか真上に飛び続けてたりします。
自分はAC戦では武器腕MGに軽実EOコアのラッシュで瞬間火力の短期決戦型。
それ以外は各ミッションにあわせてちょこちょこ変えてます。

久我の塗装は妙にマスキングが多いです・・・
筆で塗ったほうが良かったかなぁ・・・?


ぴょんさん
はい、ライウン先生です。
肩レーザーで爆死です。 いやぁ、遊びだよ遊び。
初期兵装で勝つるわけないやんけww


イタチさん
それです。サフを吹くとエライ傷が目立つというね。
塗装すりゃあ少しは目立たなくなるかな・・・と思ってても・・・ねぇ。

サフ吹き直前までは確かにモチベーションは高いんですがね。


フラフラジールさん
おぉ、ニュウゲイム仲間ww
自分はいまだになれません。PS2時代の操作方法とフォーミュラフロントの操作方法が
印象に残ってて武器の切り替えを△でやろうとするあたり僕はアホです。

あれだよ!エクステの追加ブースターでプシュン!と。EN馬鹿食いだけど・・・

コメント

No title

ども!例の掲示板から来て、このブログ見て、お気に入りに登録してからもう一週間以上経ちました。
結構おもしろいブログなんでこれからも見ていこうと思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/166-56413356

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

