Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-03-07 [ Sun ]
DSCF4331.jpg
部屋が臭くのうとる・・・

DSCF4307.jpg
サフを吹くと自分の工作精度の甘さが分かってしまう・・・
特に頭部。
幅増ししたプラ版とキットの隙間がエライことに。
頬のパーツも0.5ミリプラ版を貼り付けたもののたてに隙間が出放題。
溶きパテで埋め、ペーパーが消してからもう一度サフ吹きしました。

カラーリングはゲーム中で言うオリーブドラブで。
塗料と溶剤が無いので来週調達予定。
それまではデルタを弄くっていく方向で。

余談ですが、塗料を買う前にどの色を選ぶかってなった時自分は・・・
DSCF4303.jpg
Mr.COLORのカラーカタログ。
オトンがコンプレッサーを買った時にどこかでもらったッぽい。
コレで、大体どの色かを見てから買いに行くこと多し。

そういえばLRPが届きやした。
DSCF4314.jpg
キャンペーンコード付き。
アートワークスのできばえに感動。AC4の時とはエライ違い。
ゲームのほうはというと、ポータブルシリーズはお初なのでコンバートできずNEWGAME。
パーツがロクに買えずAC戦に持ち込まれそのまま撃沈。

とりあえず操作方法はもうちょっとどうにかならなかったのか・・・?

コメント

No title

ほんと操作方法についてはもうちょいどうにかしてほしかったですよね・・・
おれなんか不器用なんで全くW鳥できないし・・・
今では実シールドが親友です

玖珂さんいい感じだなぁ
俺も負けてられんね

No title

いきなりAC戦てまさかライウン先生出てくるやつですか!?

ライウン先生は強かった・・・。

No title

私の部屋も臭いw

サフ吹いて想像以上にひどいとテンション下がりますよね…
サフ前が至福の時です!

LRP金欠で買えん買ったorz

No title

ニューゲーム派の私が通りますよ!

回数こなしてなんとか操作方法慣れましたよぅ

それにしてもクイックブーストしたい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/165-a2864145

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

