Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-02-08 [ Mon ]



作ってみた。 あえて画質を荒っぽくして見たけど普通のほうがいいかも。
よろしければ、お一ついかが?

ボーダーブレイク
おとといに、野球部の連中とゲーセン行ってやった。
立場上、やれるときにやるしかないから狙撃onlyで2000円分やってみたんだけどさ・・・



大誤算

むぅ・・・狙撃兵装でコソコソ隠れながら撃っているせいかまったくCPがたまらん。
(いや、うまい人からすれば言い訳ですけどね・・・)
未だにD2にあがったくらいなんだけどこれはやばいと思うんだ。

しばらくは強襲でコア凸でもしないとヤバイ。
(お金かけてもまったくクラスがあがらなかったら、赤字だと思ったりする。)
強襲なら2位くらいまではいけたし、今はCP稼ぎを頑張ろう。

玖珂Ⅰ
100130_0153191.jpg
作業時間30分のお手軽作業。
バイザー裏のT字を―の形に削って平らな面を作って、
そこにメタリックブルーで塗ったリベットをくっつけただけ。
よっぽどの光源がないと、まったく目立たない。
そして適当。

後でまたちゃんと作り直す予定・・・

ウサギーニョ
pkg.png
そういえば今月だったよねコレ。
密林だと16日発だとか。
一応一個注文してあるけど、やっぱりいつ作るんだコレ。
マーウォルスも出るみたいだけど、再販のクラースナヤのほうが需要がある希ガス。


その他

WiiのスマブラXで「情け無用組み手」にチャレンジ中。
けど、一発で場外に吹っ飛ばされる。 無念

コラボ絵はいまだ下書き中
NIXもある程度形になったけど半ば放置。 いかんいかん。
デルタも少し組み始めてるよ。


こめへん

すかふぇさん:
褒めちぎってくださって、ありがとね。
もうちょっとで下書きが終わりますんで、そんときに
またうpします。

BBやってて思ったのはやっぱりガチムゥーチィは強いという事。
攻撃こそが最大の防御なんだと私は思う。
狙撃は狙い打つのが楽しいけど、二ールやライルほどの腕はないからCPが・・・
しばらくは強襲でコア凸してきます。

ちなみに玖珂のおめめは適当工作。 故に乱造品
そしてさらば、モーニングブルードラゴン・・・


田爾殻さん:
ありがとうございます。
もうちょっとで下書きが終わるところでござんす。

モーニング(ry はもう知らん。
ほんとにマケボノと突き合ってればいいと思う。
ブレイクダンスでもいいよ。
ファンタでも飲んでろや。


肖間:
このブログでうpできるファイルサイズは500kバイトが最高だったと思うんだが・・・
お前PCで見てるか? 携帯ブラウザなんてもってのほかだぞ?

部活はとりあえず頑張ってる。けど、だるいなやっぱり。
腰が痛いんだ・・・

モーn(ry は、お突き合いしてろや。


コメント

PC壊れとんねん!!

せやから携帯で見るしかないねん!
腰痛は俺より酷いようだな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/148-96592b9a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

