Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-02-03 [ Wed ]
寝ぼけて、りんすINしゃんぷぅで体洗った俺キメェwww
いやぁ、最近部活から帰ってくると尋常じゃない睡魔に襲われて
ブログどころじゃなくなっちゃてます。
今日は、余力を振り絞ってがんぶります。

今日の~




急にAC絵が描きたくなった。
ってな訳で、すかふぇさんとmyACをコラボしていただきもす。

絵の構成から、すかふぇさんのBlue Hawkを先に下書き。
線がゆがんでるのはご愛嬌。
まだまだですね。

ちなみに自分はSAIなどで絵を描く技術は持ち合わせてないので。
多分得意?な水彩画で仕上げます。



ボーダーブレイク

500円分やってきた。
いつの間に支援兵装と狙撃兵装が使えるようになったど。
やっててわかったけど、自分はこそこそ隠れて狙撃するほうが得意かも。
けど狙撃してるとこっちがバレて敵がサワードロケットを撃ったのがスコープ越しに見えるから、結構あせる。
そうそう、砲台に乗り込んでた敵をバカスカ狙撃して撃沈させたらBRが吹っ飛んで、
大の字で空を舞っていたのには感動した。

ああ、ツェーブラが欲しいかも・・・


クーガーⅠ型

頭部のメインカメラのディティールを追加。
モノアイみたいなアレを再現したかった。
残念なことに私目は部活等で本格的な再現は不可なので
お手軽にそれっぽく。
けど、写真をPCに取り込むのを忘れた。



モーニングブルードラゴン

あいつマジなにしてんww
サッカーの次はボクシングでもやるのか?
暴行とかさぁ・・・
あのピザ野郎は国に帰ることも許されないんだってな。


ごめん、眠い・・・こめへんまた次ね。

コメント

何この瑠璃娘
俺の知ってる瑠璃娘と違う・・・!
くそぉ!どぉしてそんなに上手いんだ!
チクショォーメェー!

兵装解禁おめでとうなのです
狙撃得意なのかぁ、うらやましいなぁ
自分は重火力で超!エキサイティン!するしか能がないもので・・・
狙撃使いこなしたい

玖珂のおめめ期待

エィサショゥリォゥはもうブレイクダンスでもしてればいいよ

絵KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
その才能が妬ましいのう☆

モーニングブルードラゴンはもうマケボノと同棲すれば良いと思うんだ
実際もう引退したんだしお突き合いも出来るでしょう

絵 容量でかくて見れねぇー!

部活頑張ってくださいな(*^^*)たとえシャンプーで体洗ったとしてもww

Morning Bule Dragonは今更もう仕方ないネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/146-96deead3

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

