Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-01-25 [ Mon ]
(@盆@)<寝不足なんだ、俺はよ。





本日のV.I


さて、金曜に学校の帰りにラーメン食ってから
お世話になってるホビーショップで塗料&溶剤を調達してきますたよ。
次の日の午後から塗装をおっぱじめ、昨日あらかた塗装が完了しました。

「生乾きの血」のような赤を頑張って作った。

に、するつもりだったけどなんか微妙・・・?
多分、実物見るともうちょっと血みたいな色してんだけどな・・・

100125_0011431.jpg
まぁ、ほぼ塗装は終わった感じ。
あとは、細部をシルバーメタリックグリーンで筆塗りか。
100125_0012331.jpg
後ろは真っ黒。
ちゃっかりブースターをラスジナ仕様の高出力に変えてます。
ほぼ完成ですね。
あとは筆塗りだが・・・

そういや
100116_2018571.jpg
NIXだが、左右両方あるらしいね。
まぁ、形状はシンプルだからあんまり苦労しないでしょ。


とりま、今日はここまでな。

こめへん>>

肖間
<<敬語じゃなくても良いんですかね?
かまわんYO

<<胃癌て…。せめて胃潰瘍とかでは?
ごめん、もう直った。

<<音楽教師の件は偏見(^^;
偏見じゃなくて区別な


すかふぇさん
<<そういや音楽の先生ってピザな方が多いかもしれませんね
そういや、確かに多いな・・・
オペラ歌手なんてたいていファットMANだし・・・
いや、どうでもいいやww

<<サフ状態かっこよすぎわろた。これからますます格好良くなるとおもうと・・・うふふ
なんでですかね~サフを吹くと一気に映えるというね。
んで、すかふぇさんの生乾きの血をグラデーション塗装で再現したぜよ。
ぜひ感想をたのんます。

sword925
<<音楽でデブが多いのは、運動しないのがほとんどだからジャマイカ?
運動したところでどうにかなる体系じゃない。

<<そういえば、うっちーはMGSPW買うけ?
もちろん買いますとも。
だがPSPのセットはいらんな。
そんなもの買わなくても、相棒のPSP-1000は
5年経っても未だに元気だからな(-ω-)

コメント

え、なにこれ格好いい
超格好いい・・・なぁにこれやばい
まだ細部にディテール色入るんですもんね、いやぁたまらんねこりゃぁ

あえて言っときます
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あぁ~いいねー
この艶色加減
俺のPS3コンも似たような色だぜw
(ちょっと明るいかな)
俺がはまるもんなんて
最近滅多にないぞw

PS3のトルネほしいなぁ~

そうゆう技能があって羨ましいよ、全く。

そういえばうっちーのPSPオールドタイプだったなww
もう五年なのか~、俺は三年だ(どーでもいい)

素人目から見てもKAKKEEEEEEEE
すげぇこれいくらで売ってくれるんですか

小学校の朝の会。
「具合の悪い人はいませんか~?」という問いに
毎日「寝不足です」と答えてた俺が通りますよ
実際は8時間たっぷり寝てたんだけどね!

今は6時間睡眠でも寝過ぎな毎日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/141-77627393

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

