Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2009-05-20 [ Wed ]
めちゃくちゃ久々の更新 MOU!!

全然更新してなかったのでネタがいっぱいありますよ!

☆学校生活☆
相変わらず野球部連中で騒いでおります。

昨日、友人I君が「てぇーへんだ!てぇーへんだ!」と叫びながらトイレからすっ飛んできたので何かと思ったら見事に尿素が制服のズボンにはねておりましたww
今日もマックの「釈迦釈迦鳥」を持ち手部分の紙ごと食ってる友人がいましたwwww

自分も結構騒いでます。
掃除のときに「マジで私世界そのものが不満です」的な感じの顔の女がいたので、こっそり
「はぁ・・・顔のつくり手抜きしてんのかな・・・?」とつぶやいたら睨まれてしまいました。

うん、聞こえてたみたい!?


あんまり人の事言えないな・・・

☆部活☆


練習開始 4:00
練習終了 8:30
自主練習 9:30まで
帰宅   10:30くらい

非常に過酷です。 過酷過ぎます OTL
おととい、練習が終わった後、監督の先生に個人的に呼ばれ、説教かな?と思ったら・・・
「お前、ピッチャーな。」と言われ、今でも頭がはじけてる状態です。
今は外野やってるんですけど・・・どうすれば・・・ガクッ
理由は「守備はへたっぴいだけど肩はいいからな!」だって。

褒めてんだか褒めてないんだかよく分からんお?

ちなみに監督の先生はいつも顔が赤いんですよね~どうやら先生はトランザムを使ってるみたいです。(実際元気だし)
☆その他☆
ほわぐりが届いたのはいいものの、作る暇が全然ない・・・
まだ頭とコアしかできてないし・・・もう一個あるし・・・

そういえば、MGエクシアが来るんですってね! 当然買いですな。
お台場ガンダムはどうしようかな・・・

ボンズリガンダムは無いなwww

コメへん レッツ!
すかふぇさん:
さすがに覗いてはいないですねww
彼ら曰く、裸より来るものがあるらしいです。僕には理解できません。

田爾殻さん:
後で聞いたところ本人に悪意は無かったようです。個人的には砂糖の量のほうが気になりましたww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/108-b10e654a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

