Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2009-04-11 [ Sat ]
某ファーストフード店にて・・・
ワレたちは今日、土曜日なのにもかかわらずテストがあり、午後は帰りに飯を食いに行くということで、野球部の一部(四人)でファーストフード店へ・・・雑談をしながら発酵乳バーガー(あ、チーズヴァーガーね)を食していたときのこと・・・

K君:あぁ~彼女ほしい~

自分:ちょww入学早々それかよwwwオメェ何なんだよwwそんなアブラギッシュな顔でwwwまぁ人の事いえないけど。

S君:E組って結構可愛い子いるよなwwうへへへ

N君:C組は微妙かな・・・

自分:彼女なんか作って・・・部活に集中できんのかよwww 特にKはwww

K君:おいおいwwそんなんwwお前こそ何しに学校きてんだよwwwってか彼女に応援してもらったほうがみなぎるだろ!


自分:みなぎるのか・・・ってか何しにって・・・勉強と部活だろwww校長先生のありがたいお話でもあったろうが。(うっわwwちょっと優等生ぶったかもww)


三人:・・・(・д・)

自分:ん・・・


三人:ぎゃはははwwwうっはwwこいつやっべぇ・・・マジ悲しい~

自分:ちょ・・・お前ら・・・

K君:お前さ~wwこの高校生活、分かる? 青春を知れよww うっひょっひょマジウケるww


自分:な、何を偉そうに・・・お前中学の時に散々貢がされて振られたくせに何いってんだ!

K君:できないよりはマシです~

S君&N君:ニヤニヤ・・・


自分:・・・OTL

あの時はハゲ集団がそろいもそろって何言ってるんだかwwって感じでしたが、振り返ってみるとどう見ても単なる「僻み」でした・・・俺・・・乙!
まぁ、僕以外の三人は中学時代に彼女を何人も作るようなチャライやつらなのですが・・・
残念な事に僕みたいな下等人間には到底無理なお話ですwww


さて、話を切り替えて。
昨日からACの公式サイトで、謎のカウントダウンが始まっていますが・・・(すかふぇさん情報提供どうもです)フォーアンサーの時も謎のカウントダウンがあったんですがどうなんでしょう・・・

そこで、次回作は宇宙戦が可能かと考えてみた。

基準はネクストですが・・・





無理ですねww

超基本的に宇宙空間では、空気等の気体は無いので(惑星などは除外)空気抵抗などの摩擦などが無く、その空間内の物質は力を加えると、その力が永久に作用し止まる事はないとされています。

つまり

【宇宙空間】

       ○

このようにボールが浮いてるとします。

      己→○

矢印の方向にボールを押します。

     己 ========○

すると同じ速度を保ったまま同じ方向に永遠に進み続けます。
このことを等速直線運動といいますが、これがネクストになると・・・

アカン・・・コレはアカンww

仮にWGが左にクイックブーストをしたとすると・・・
ほぼ300kmのスピードで永遠に左にすっ飛びます。
この場合は右に同じ力を加えれば停止できるかもしれませんが、上ににブーストをしたりした時に今度は下にブーストを吹く必要がある訳で・・・そもそもそんなにブースターが必要だとEN消費がどうなるか。
他にもさまざまな物理法則に従うと・・・



結果、いくらネクストでも宇宙戦は無理ということです。

まぁ、そこら辺はゲームなんでどうなるか分からないですが・・・(ガンダムとか)
ともかく、公式の発表を気長に待つ事ですね。


こめへん

すかふぇさん:どうもご無沙汰です。 ホント、コトブキヤにはいくら貢げばいいのやらww
        いろんな意味でまじパネェ!!ブキヤパネェ!! ですねww


4/12追記:管理人がアホなので今までいただいたコメントを消してしまいました・・・ 以後気をつけます!!

本当にスイマセン!_( _ )_

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voravora.blog25.fc2.com/tb.php/101-80452513

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

