Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-09-30 [ Thu ]
mochino1121

体育祭オワタ。2Cは三位でした
09-29 19:16

2010-09-28 [ Tue ]
すまん、なんでもない。



最近、またどうも更新しなかったのでまとめてドヴァッ!とお送りするぜ。

最近の私生活

なんか、最近は学校→部活→自主練→睡眠のサイクルで一日が過ぎていく。
自分の趣味を規制してか、なんともリア充っぽくなった気がする。
パソコンもあまり開かないし、携帯でツイッター少し見るぐらい。
しかも、今週の水曜には体育祭があってその次の日からテスト期間。
その二週間後には修学旅行と来たもんだ。
まぁ、部活に少し真剣に取り組まなければいけない以上、それはしょうがないか。

部活ってぇのは・・・

最近チームが(特に二年生が)どうもうまくまとまって行かなくて戸惑っています。
こんなところであまりチームのことを話しても意味ないけどね。
秋の大会もパっとしないまま終わっちゃった上にモチベーションが不安定。
はやく何とかしなければだよな・・・

とりあえず自分は今、ピッチングのフォームを変えてトルネードっぽくなってます。
夏で背番号1をとる為にも、努力しなければ。


面倒なイベントもあるし・・・
水曜には体育祭が待っていると。
自分の高校は去年、つまり自分たちが入学した年から四葉学園中等部できた為に校内には
中学生もいます。今年で中等も二学年に増え、校庭での体育祭は狭いとか言いやがった結果
近くにある市の陸上競技場を貸しきって体育祭をすることになりました。
正直、部活もあったりするのであまり動きたくないのですが・・・

10月には修学旅行でマレーシアにも行かなければならないので、五日間不在だったり。
マレーシアなんていって何するのって感じですけど。

いいこともあった
修学旅行では向こうに行くだけで10時間かかるので音楽でも聴きながらと思ったら携帯機器が
ケータイしかなかったのでipodを買ったり、家のネット回線を別のプロバイダに移した特典で
新しいノートPCが貰えたりとか、いいことも少なからずあったのよね。



結局、なんかどうでもいいことしか書かなかったな
2010-09-26 [ Sun ]
mochino1121

しばらくBBはお預けかな…
09-25 18:43

なんだか最近、金の無駄遣いが過ぎてる気がするな…
09-25 18:42

2010-09-25 [ Sat ]
mochino1121

とりあえず、冬が来はじめたな
09-24 22:52

すっかり寒くなってきたー。もうエアコンなんて点けないし窓あけりゃ寒いし
09-24 22:51

準二級 合格でした
09-24 22:05

夏休みに受けた漢検の結果帰ってきた。
09-24 22:04

@Mk2HandGrenade ンムハハハハハハハハァ!!
09-24 00:11

@Mk2HandGrenade マレーシアだぜぇ…
09-24 00:07

その二週間後には修学旅行とか…リア充とはおめでたいな
09-24 00:05

来週の火曜は体育祭だとさ。去年から四つ葉学園中等部が出来たから人数増えて校庭が狭くなったから市の陸上競技場貸し切りでやるんだってさ
09-24 00:02

2010-09-23 [ Thu ]
mochino1121

オナニーマスター黒沢ってのおもろいなww 見んなもニコ動で検索してみよう
09-22 18:51

2010-09-21 [ Tue ]
mochino1121

30CPか
09-20 16:52

やっちまった。30P禿げた
09-20 16:52

BBプレイしに出撃中。早くB3くらいまで行きたい
09-20 14:59

2010-09-20 [ Mon ]
mochino1121

PGでストライクフリーダムが出るのか
09-19 18:10

見終わった。客があんなにいっぱいの映画久々だった。
09-19 17:37

今から父とダブルオー見に行くどす。
09-19 14:19

2010-09-18 [ Sat ]
mochino1121

@scarface0601 授業が無いのはいいな~
09-17 08:22

2010-09-17 [ Fri ]
mochino1121

@scarface0601 自分も修学旅行用の服を選んでる時、「うわ…、俺模型にしか金かけなかったから服選びとかワカンネェぜ!糞ジャップ共!!」とかなる
09-16 22:05

@scarface0601 了解だす。脚マッチョ機体にしてからまぁまぁタイマンで勝てるようになったから頑張ろう。100ポイトン軽く取れたし…
09-16 21:10

@flaflagile さすがフラさんw すかにゃんの隠しコマンドまでしってるとは…!
09-16 21:07

@scarface0601 情報どうもですっ。よぉし!これからは今まで以上にポイトン厨にn(ry
09-16 21:04

ってか修学旅行がめんどい。
09-16 18:51

10月に修学旅行があってマレーシアに行くんだが…夏服探すのめんどい
09-16 18:51

ウィーゼル・ラピッド買ったら、GAXガトリングガン買えるようになるのかな?
09-16 18:09

@scarface0601 今日は一日中雨だそうです。
09-16 08:04

2010-09-15 [ Wed ]
mochino1121

@tazikara 楽しみにしてるお!
09-14 22:37

全然変わんないね。あ、でも少し痩せた?って言われた。 なんかうれしいのかうれしくないのか分からん
09-14 22:36

ミス、同中だった女子…ね
09-14 22:33

さっき、帰る途中に近くのセブンイレブンに行ったら同中の女子がレジ打ちやってた。 大人びてて気づかなかった
09-14 22:32

因み我のしたの名前は拓馬です
09-14 20:09

なんか俺キモい…
09-14 20:08

たーくまっ!だってさ。 フヒヒヒww
09-14 20:07

まぁまぁ可愛いからよかったが
09-14 20:04

体育祭のムカデ競争の練習やってたら後ろの女子に抱き着かれた。
09-14 20:03

2010-09-14 [ Tue ]
mochino1121

ちなみにいまは、頭:久我Ⅰ 腕:久我Ⅱ 胴:ツェーブラ38 脚:蛇Ⅰ の足マッチョ機体
09-13 19:03

来た…。俺は重火力に目覚めたぞおぉ!
09-13 18:59

とりあえず、これからは蛇で重火力主体にする
09-13 08:02

今日は久々にBBをやりに行こう。
09-13 08:01

2010-09-13 [ Mon ]
mochino1121

3Dは目が疲れるらしい。
09-12 16:33

今日は野球部の連中とバイオハザード4を見に行くぜ!
09-12 14:55

2010-09-11 [ Sat ]
mochino1121

というのも、監督の先公が八人のネームプレートを吸い殻の中に棄ててお前らはもう野球部にいなくていいと言われた事に端を発した。
09-10 08:19

自分を含めた二年八人で野球部を離反する事になった。 所謂ボイコット?
09-10 08:16

最近の夜は熱帯夜じゃないから過ごしやすいな。
09-10 01:15

2010-09-10 [ Fri ]
mochino1121

@scarface0601 ゴメン、それ俺ww
09-09 08:33

2010-09-09 [ Thu ]
mochino1121

ただ今新しいアカウントでサイト作っとるよ~
09-08 19:59

2010-09-08 [ Wed ]
小説用の別サイトを開設したので、良かったらこちらもどうぞ。
Evening Lounge
2010-09-07 [ Tue ]
mochino1121

昨日、謎の夢を見た。 神奈川に遠征に行く夢だった…
09-06 08:31

2010-09-06 [ Mon ]
mochino1121

なんか最近BBやってないから非常にやりたい気分。B5になって何もしてないな
09-05 15:50

映画ベスト・キッド見た。久々に感動した
09-05 14:40

後悔の朝だった…。今日は休みだからオールナイトしようと思ったのに
09-05 09:51

2010-09-05 [ Sun ]
mochino1121

はぁ、なんか食うより笑ってたからあんまり食べた感がないな…
09-04 22:09

今日は野球部二年の皆でしゃぶしゃぶ
09-04 18:03

2010-09-04 [ Sat ]
mochino1121

昨日は学校に携帯を放置した。充電が13%とかスモイ!!
09-03 08:44

2010-09-02 [ Thu ]
mochino1121

もう9月か… なんか早いな…
09-01 23:03

ドラマのIRISの最終回が衝撃的過ぎて笑えん
09-01 22:53

 | HOME | 

2010-09

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

