Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2009-09-26 [ Sat ]
12539161885.jpg
1000番、2000番で表面のペーパーがけをしています。
表面のキズが意外と多くて大変です。
2009-09-23 [ Wed ]
ガンダムオークアンタ(GUNDAM 00 QUANTA)
せっさんのガンダムです。
どうも青色が強い感じです。
エクシア+オーガンダムみたいな。
肩にオーライザーのパーツのようなシールド。
ちなみにクアンタってのは量子的って意味らしいのでやっぱり普通に量子化が
可能なんでしょうか?
20090908225049922s.jpg


ガンダムサバーニャ(GUNDAM ZABANIYA)
狙撃特化系ガンダム。
ライル機ですね。二挺拳銃も装備してます。
名前はイスラムの天使ザバーニーヤから。
ザバーニーヤは「乱暴に突く者」から

ガンダムラファエル(GUNDAM RAPHAEL)
ティエリアのガンダム。ヴァーチェ・セラヴィーに続く砲撃重装系。
肩に4つもキャノンが付いてます。
手の有線武器はどうにもエグナーウィップっぽい。
ラファエルは四大天使のラファエルから。風の天使です。

ガンダムハルート(GUNDAM HARUT)
アレルヤのガンダム。
キュリオス・アリオスの後継機という事で、やっぱり高速機動戦重視の変形タイ
プ。
ハルートはイスラムでの地獄の番人(堕天使)
ちなみにハルートにはマルートという対(組?)の堕天使もいます。
マルートがハレルヤ専用になる可能性もありという事か?



2009-09-23 [ Wed ]
1253670243-090923_015617.jpg
オークション出品予定のほわぐりです〓 現段階では、継ぎ目消し等の作業を終わらせ、サーフェイサを吹き終えたところです。 サーフェイサを吹いてまだ完全に消せていない継ぎ目や傷を埋めて表面処理を行います
2009-09-19 [ Sat ]
1253360344-090816_193915.jpg
つかれた…
2009-09-19 [ Sat ]
このブログも最近になってかなり形骸化している気がしてなりません。
一ヶ月の放置により、スパムコメントという雑草が生えてしまったり、記事の先頭を見事に
広告が飾ってあったり・・・

IMG_4398_convert_20090919011504.jpg

いまさらですが、この前お台場行ったときにストラックアウトをしました。
結果は残念なものでした。

IMG_4399_convert_20090919011737.jpg

もう一枚ありました。




そういえば、劇場版マクロスの前売り券が予約受付中らしいですよ。
ちなみに、特典でプロフェシーバルキリーとか言うオレンジ色のバルキリーが付くとか。
プロフェシー1
ちなみにプロフェシーとは「預言者」という意味らしく、メサイア(救世主)の前に製造された機体だとか何とか。


そういえばPGのダブルオーライザーが11月に出るんだよな・・・
マネーがねぇな OTL

 | HOME | 

2009-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

