Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2009-04-24 [ Fri ]
今日の部活~

顧問:明日は6:15に出発するんで、6時ちょっと前には来るように。


野球部一年生: ・・・


はは・・・もう笑うしかないだろwww なんなんだよ・・・何時に家出る気なんだよ・・・クソッ!!


さて、厳しい部活や学校生活、・・・???な女子とのサンドウィッチ(自分の席の前後に・・・???な女子が・・・)にも慣れた頃のどうでもいい出来事。


帰り際・・・ 

K君:おい、お好み焼き食いに逝くZO!
自分:お、いいね あ~でも俺今日、財布持ってないや・・・  とりあえず奢れ。
K君:ちょ・・・おま・・・

この後本当に奢ってもらいました。  あ、いやそれだけです。 
ごめんなさいネタがないんです。  

HR合宿が近くにあるんでそれでネタをカバーするか・・・

2009-04-17 [ Fri ]
遂に戦場はPSPへ―――

カウントダウンのあった次回作品は、予想どおりプレイステーション・ポータブルによるアーマードコア[ARMORED CORE 3]ポータブル。
現状の追加要素としては、
・ガレージの変更
・過去五作品(PS三部作+AC2系列?)からの復刻パーツ
・アドホックによる通信対戦
・僕もPSP昨日買ってきました
が挙げられる。
気になる発売日は、7月30日、価格は控えめの3990円となっている。
新たなオフィシャルサポーターも募集していることから、ブロガーの皆様はふるって参加しよう!
アーマード・コア3 ポータブル

今日から、AC公式サイトに「アーマード・コア3 ポータブル」のディザーサイトが出ておりますな。
予想の斜め上をついてくるフロムにはびっくりです。
image_main_02.jpg発売は7月30日と、意外と早く価格も安いですな。
カウントダウン時の「RECOVERY TIME」はこのことを意味してたんですかね。(リカバリーには立ち直り、回復、復旧等の意味合いを持つ為)

こうなると、SL、NX、LRあたりもポータブル化? どうせ3をPSPで出すならSLも続けて出してほしいところです。

こめへん

すかふぇさん:
女の子には優しくですね・・・努力してみます。
VOBの小ささは異常。 こんなチンケなブースターで2000㌔オーバーなんかできるか!!
といっても大型化は意外と難しそう・・・(VOB全体のヴィジュアルバランス的な意味で)


2009-04-15 [ Wed ]
今日の学校は・・・



先生:うちの君とOさん、昨日何か忘れてなかった?
自分:・・・? 日直の仕事はちゃんとやったはずですけど・・・
Oさん:・・・あ!職員黒板に出欠記録書き忘れた!!
自分:・・・
先生:はい、見事に仕事を忘れやがったのでもう一回、日直やれやボケぃ!!
自分:・・・

休み時間・・・

Oさん:ごめんね~うちの君ww

自分:あ、別に気にしなくていいよ・・・  (・・・ふざけやがってこのアマ・・・日直の仕事もロクにできねぇのか・・・マジで回し蹴り食らわすどオラァ!)

その後、日直の仕事が長引き、部活に遅れ見事に顧問に怒鳴られるハメに。
本当にご愁傷様。


さて、VOBの画像をまた入手ったので載せておこうかと。
vanguardOB__WG_A_front1.jpg今回はWGとの接続がされています。
vanguardOB__WG_B_side_up.jpgちょっと分かりにくいですが例のOBノズル接続パーツもしっかりあるみたいです。
vanguardOB__WG_B_side1.jpgやっぱり、VOB全体が小さいような希ガスる。
vanguardOB__WG_B_back1.jpgドドドドドドヒャァ!!
vanguardOB__WG_B_front1.jpgVOB自体の発売はまだまだですが、コレは期待できますね~。ノブオの方もあるので、財布の中身がかなり心配です。  ヤバイ・・・ヤバイぞぉ~




2009-04-14 [ Tue ]
入学して二日目に早速、部活動が始まり過酷な午後を過ごす、クソ高校生。

僕の入部(手続き上仮入部)している野球部は、学校の中でも力を入れている部活動の一つで、周りの環境(グラウンドや設備)は他の高校と比べても随一なんですよね。
こーゆーのを僕の通ってる高校では「強化指定部」というらしいんですよ。

野球部の説明会の時・・・

顧問:本校の強化指定部である、野球部を辞める場合は学校そのものを辞めることだと思ってください。
自分:ぎょっは!?

そして練習がスタートして、ただひたすら走る&筋トレ地獄になり、体がヤヴァイ状態に。
まだ入学して一週間たたないうちに2キロ痩せるとは・・・マズイ・・・。


果たしてクソ管理人は無事に三年間続けられるのだろうか・・・
2009-04-11 [ Sat ]
某ファーストフード店にて・・・
ワレたちは今日、土曜日なのにもかかわらずテストがあり、午後は帰りに飯を食いに行くということで、野球部の一部(四人)でファーストフード店へ・・・雑談をしながら発酵乳バーガー(あ、チーズヴァーガーね)を食していたときのこと・・・

K君:あぁ~彼女ほしい~

自分:ちょww入学早々それかよwwwオメェ何なんだよwwそんなアブラギッシュな顔でwwwまぁ人の事いえないけど。

S君:E組って結構可愛い子いるよなwwうへへへ

N君:C組は微妙かな・・・

自分:彼女なんか作って・・・部活に集中できんのかよwww 特にKはwww

K君:おいおいwwそんなんwwお前こそ何しに学校きてんだよwwwってか彼女に応援してもらったほうがみなぎるだろ!


自分:みなぎるのか・・・ってか何しにって・・・勉強と部活だろwww校長先生のありがたいお話でもあったろうが。(うっわwwちょっと優等生ぶったかもww)


三人:・・・(・д・)

自分:ん・・・


三人:ぎゃはははwwwうっはwwこいつやっべぇ・・・マジ悲しい~

自分:ちょ・・・お前ら・・・

K君:お前さ~wwこの高校生活、分かる? 青春を知れよww うっひょっひょマジウケるww


自分:な、何を偉そうに・・・お前中学の時に散々貢がされて振られたくせに何いってんだ!

K君:できないよりはマシです~

S君&N君:ニヤニヤ・・・


自分:・・・OTL

あの時はハゲ集団がそろいもそろって何言ってるんだかwwって感じでしたが、振り返ってみるとどう見ても単なる「僻み」でした・・・俺・・・乙!
まぁ、僕以外の三人は中学時代に彼女を何人も作るようなチャライやつらなのですが・・・
残念な事に僕みたいな下等人間には到底無理なお話ですwww


さて、話を切り替えて。
昨日からACの公式サイトで、謎のカウントダウンが始まっていますが・・・(すかふぇさん情報提供どうもです)フォーアンサーの時も謎のカウントダウンがあったんですがどうなんでしょう・・・

そこで、次回作は宇宙戦が可能かと考えてみた。

基準はネクストですが・・・





無理ですねww

超基本的に宇宙空間では、空気等の気体は無いので(惑星などは除外)空気抵抗などの摩擦などが無く、その空間内の物質は力を加えると、その力が永久に作用し止まる事はないとされています。

つまり

【宇宙空間】

       ○

このようにボールが浮いてるとします。

      己→○

矢印の方向にボールを押します。

     己 ========○

すると同じ速度を保ったまま同じ方向に永遠に進み続けます。
このことを等速直線運動といいますが、これがネクストになると・・・

アカン・・・コレはアカンww

仮にWGが左にクイックブーストをしたとすると・・・
ほぼ300kmのスピードで永遠に左にすっ飛びます。
この場合は右に同じ力を加えれば停止できるかもしれませんが、上ににブーストをしたりした時に今度は下にブーストを吹く必要がある訳で・・・そもそもそんなにブースターが必要だとEN消費がどうなるか。
他にもさまざまな物理法則に従うと・・・



結果、いくらネクストでも宇宙戦は無理ということです。

まぁ、そこら辺はゲームなんでどうなるか分からないですが・・・(ガンダムとか)
ともかく、公式の発表を気長に待つ事ですね。


こめへん

すかふぇさん:どうもご無沙汰です。 ホント、コトブキヤにはいくら貢げばいいのやらww
        いろんな意味でまじパネェ!!ブキヤパネェ!! ですねww


4/12追記:管理人がアホなので今までいただいたコメントを消してしまいました・・・ 以後気をつけます!!

本当にスイマセン!_( _ )_
2009-04-08 [ Wed ]
うっはww来たわwwwwラインアークの時代きたわ~
b7d24485.jpgホワイトグリント・・・変態企業の力で発売日が今月になるとは・・・やってくれる。

1239167091.jpgさらに変態っぷりを見せてくれるVOB ヤッタネ
1239167219.jpgゲーム中ではVOBをいつもこのアングルで見てますね。

1239167302.jpg
1239167267.jpgさらにはノブリス・オブリージュまで来るとわwww
もう、経済破綻させる気かと。
まぁ、買うと思うけど。 さすがにWGが4月に前倒しは予想外だわ。
まだ金が二個分しかたまってないww オワッタネ


2009-04-07 [ Tue ]
インフルエンザでダウン気味だった管理人
「俺は課題をやらなければならないんだー!!」と言い放ちトランザム・バーストを開放
そのまま管理人は光に包まれ、気付いたときには健康体に変革していた・・・


な、なんだそんな目でこっちも見るな!!
そんな・・・虫を見るような冷たい目で・・・



さて、冗談はこのくらいにして何とか元の状態まで戻ることができた管理人
さっさと課題を終わらせなければいけないんだZE
s_DSCF3673.jpgベッドを占領している居候

2009-04-03 [ Fri ]
インフルエンザが発症すると体中が痛くなるZE!

さらには三年以上使用していたPSPがついにUMDの読み込みを拒否しやがり、かなりブルーです。
(修理に出そうとしたら修理費が10000円近くかかるとかwwwぼったくりGAwwwwうぇ)

課題も終わってないお(^ω^;)wwww





どうする俺・・・・OTL

2009-04-02 [ Thu ]
どうも、カスです。

四月に入ってイキナリやらかしました。


インフルエンザ来た~~!!

課題も終わってないというのにホントなんなんだ。
友人に助けを求めても・・・「ヒェッヒェッwwwザマァwwww(´゜∀゜`)」と突き放され・・・

そろそろ、北朝鮮のクソ共がミサイルを打ち上げるとかwww
軍国主義の癖に技術力低いんだから無理すんなやwwwwwwwwwwww


くそぅ・・・ダルいお~
2009-04-01 [ Wed ]
特に更新するネタも無いのでバトンに参加。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 うちの
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 当然!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 え、ちょwww 前の二問は!?
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 検索エンジンにあった
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 一年半ぐらい
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムでありんす
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日にきまっとる
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 基本的に夜
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 製作動画orボーカロイド系orアーマード・コア
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 作らない人っているの?
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 30件ほど
Q12 コメントはしますか?
A12 時々
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 二回ほど
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 製作動画
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 知らんがな
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ちょっと!?ww
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 興味ないわ~
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見るわけ無いよ。 ニコ房ですから
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 何それ?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 何それ、おいしいの?
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 おk
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 無理
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 邪魔なだけだろ
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 邪魔
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 邪魔
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってるけど興味なし
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 どうでもいい~
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ガチムチの兄貴(ビリー・ヘリントン)
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 かにぱん氏
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 初音ミク
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 当然
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 アレの存在は理解不能
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 そうなんだ・・・
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 どちらかというとニヤニy(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 | HOME | 

2009-04

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

