Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-12-05 [ Sun ]
クーガー零型
写真

なんか、すかふぇ殿がクーガーR型を作るというナイスな仕事をしてくれたおかげで
自分も一段と模型分を欲してしまったわけですが、今は模型は作らないよ☆ と決めているので
前々から脳内で作り上げていたクーガー零型を描いてみた。
アナログでスマン。

とりあえず今ある設定みたいなのは、
・CS軽減のための防護用バイザーがある
・旧日本空軍の零戦をコンセプトにした機体。(軽量化)
・ブースターは多発式
・脚部にもスラスター追加

ぐらいでしょうかね。
野球を引退したら、作ってみようとか思うんですが、
別に作ってあげてもいいよ!って方は一報待っとります。

製作可能まで七か月近くあるからな・・・(チラッチラッ



ヤマト観てきた

水曜に親父とヤマト観てきました。
周りの客は親父と同じようなオジサン世代ばっかりでしたね。

CG技術は中々の物でしたし、ストーリーはまぁ悪くはありませんでした

ただ、強いて言うならばコスモタイガーなど戦闘機の飛び方がイマイチ機動性が見えないな・・・

ただ、ヤマト世代のおじさん達からしてみたら興奮する作品だったのではないかと。
残念なことに自分も感化されてヤマトの模型をポチッてしまわれたので・・・

2010-02-17 [ Wed ]
Dクラスから抜け出せない・・・
月曜は友人とふらふら遊んできました。
11時くらいに集まって少し雑談をしてから、伊勢崎市にしかない隠れた名店「きくや」さんでものっそい美味い「かりんとう」を買った。
その後昼飯で牛丼食って、ゲーセンでボーダーやってビリヤードやってエアーホッケーやって・・・
最後は自分ん家でスマブラやって解散と。
久々で、とても楽しかったぞよ。

おとといのボーダーブレイク
D1に昇格。未だにD組
ガチィムゥーチⅠ型が頭部以外購入可能になってた。
がっちりむちむちもいいけど強襲野郎のクーガーⅡ型を先に買いたい。
とりあえずウィーゼル・ラピッドが欲しいけど、素材も勲章も集まりが悪いもんで・・・

コトブキヤのしんせいひん!!

couger_jyuukaryoku_action4.jpgDSwhiteglint_front1.jpg
赤クーガーとチビグリント。
両方ともアマゾンで予約始まってるみたいどす。


すまん、ネタが切れた。

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

