Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-11-26 [ Fri ]
事故にあって部活ができなかったり、その部活で次から次に問題が起きたり、どこにも行けなくて(BBもできなかった)途方に暮れている毎日であったとしても一ヶ月間放置はさすがにマズイわな・・・


かといって、ネタがあるわけでもごぜぇませんので躍起になって購入したものを晒します。

黒岩さん

とりあえず、尼で1500円と特価だったので買ってしまいました。
スケールフィギュアを置くスペースのない自分にとってはこのくらいのサイズのものが良かったりします。
これは12月のデットマスターもお迎えするべきか。

Xbox360 HALO3
DSCF5238.jpg
前にHALO1をオークションで落としてやってみたら中々面白かったので2をかっ飛ばして3を購入。
これも1800とかそんなもん。(中古だし)
ちなみにクリアー済み

Xbox コントローラー
DSCF5236.jpg
今までひとつしかなかったので、友人が来たとき用のもの。
これ、付属のソフトウェアがあれば、WindowsOSのPCでもつかるスグレモノ。
まぁ、使う機会ないけど。

iphone4 
DSCF5230.jpg
携帯変えました。
iphoneです。事故で前の携帯の液晶がファイァ!!しちゃったので、親父に「せっかくだから」と
言われて変えました。
便利な事この上ないですね。
指が太くてタッチミスが多々ありますが・・・

DSCF5228.jpg
で、ファイァ!!した前の携帯。
中の基盤見えとるぞww





二か月ぶりにBBした
ボダ禁してたら
「ウォウ!! オォォォ! oh... ガッデェーム!!!!」
と禁断症状が出てしまったので、仕方なくタクシーでゲーセンに搬送してもらいプレイしてきました。
ん?仕方なくですよ、仕方なくww

まぁ、結果はまぁまぁかと。
良くも悪くもない感じ。
あとちょっとでB4枠に入れるかな。 一戦したら円?胴が解除されたので早速換装した。

今は修羅?円?修羅?久我?となんも微妙すぎる機体。
素材に難ありか。


明日は、友人がくるんだっけか・・・
2010-01-08 [ Fri ]
正月?
ああ、モチ食ったよモチ。


さて、もう一週間も前になりますが三日の日にヤマダ電機でWiiの争奪戦をやってまいりました。

見てのとおり黒Wiiです。
自分的には白より黒のほうがいいかなと。
大人っぽいし。
拡張リモコンとソフトあわせて28000円くらい。
100103_2354261.jpg
見づらいかな・・・
光沢のある美しき黒です。
うかつに触ると指紋まみれになります故、黒Wiiには専用のクリーニングクロスが付いてるんだって。
100103_235439.jpg
別で買ったクラシックコントローラーとか言うやつ。
一時間ほど使ってみたらなんか指紋で白くなりまくってた。クロス必須

Wiiの似顔絵チャンネルで、自分の似顔絵を作っては見たが似てないのなんの。
ネタでつくったマイケル・ジャクソンは似てたけど。

そういえば、新年初製作のプラモを何にするか悩んでます。
とりあえず、積プラの中から選ぼうと思っているのですが・・・自分では決められず。

ちなみに、今ある積プラは
ミラージュ C01-GAEA
クレスト CR-C06U5 ファシネイター
クレスト CR-C75U2 デルタ
ラインアーク ホワイト・グリント

後は、ACじゃないけどMS-06R-1のプロショップ限定ザクもあります。
普段、あまりコメントは無い当サイトですが、この中から皆さんが選んでくださると幸いです。
ちなみに今回は完全オリジナルカラー製作します。




2009-12-07 [ Mon ]
091204_193419.jpg
近所のジョイフルで購入したもの。
①ケント紙 ②面相筆 ③#600 #800紙やすり ④アートナイフ
ジョイフルは品数があって割りと安く便利なものが手に入るので助かります。
紙やすりなんかは一枚72円なのでタミヤの紙やすり買うよりは金銭的にマシです。
アートナイフも100ショップで。

いやぁ、PGのダブルオーを買っちまった為に貧乏高校生に成り果ててしまった故、なるべく安く抑えないとやってられんのですよ。



こめへん::

田爾殻さん

お久しぶりです。
近所の郵便局で口座作るとあの通帳を授与されますね。
いやぁ、通帳を授与され初めてATMを使ったときは、
使い方がさっぱり分からず困りました。
ちなみに残高も貧乏高校生なりの金額でございます。
2008-11-15 [ Sat ]
s_DSCF3252.jpg 先日、某大手オークションサイトで、ACのワンコインフィギュアを箱買いしました。

最近、こんなのばっかだ・・・ orz

s_DSCF3255.jpgワンコインというように、単品だと一個500円。箱買いだと、1BOX=12個入り。
つまり定価6000円なのですが、今回送料込みで2300円とお得に

s_DSCF3256.jpg ネクサスに登場する機体が入っています。

                       






                GundamOO06-18.jpg
               ところがギッチョン

前作のセカンドシリーズではネクサスにではないシリーズの機体が・・・何故?

s_DSCF3253.jpg開封

ん?敵反応・・・? これは・・・

Unknown: 排除 排除 排除 排除 排除 排除

s_DSCF3260.jpgはい。 シークレットのUnknownです。 ネクサスのラストミッションに出てきた旧世代兵器ですね。
登場時に上記のセリフを言う為、よく「排除君」の名で呼ばれたりします。s_DSCF3261.jpg
s_DSCF3262.jpgs_DSCF3264.jpgs_DSCF3263.jpgs_DSCF3265.jpgs_DSCF3266.jpg
機体の種類は4種×色違い3種で12種類+シークレットのUnknownです。






2008-11-09 [ Sun ]
昨日、やっと思いで注文したものが届きました。
s_DSCF3209.jpgこの中には何が・・・
s_DSCF3210.jpgじゃん!!
s_DSCF3211.jpg初音さんです。
s_DSCF3212.jpg全体?画像。
s_DSCF3213.jpgパッケ裏
s_DSCF3215.jpg髪の毛がスペースを喰うのは気のせいだよな・・・?
s_DSCF3216.jpg台座。
s_DSCF3219.jpgよく見ると腕のところの「01」が。
s_DSCF3220.jpg初音さんはACガレージへ。 どう見ても場違いです。本当にありがとうございました。
s_DSCF3221.jpg面倒が嫌いな人・・・が乗っているヴィクセン君は初音さんに興味津々。

前の記事でキャラ婚の話、載せてますがどう考えても自分もOTAなのは自覚しています。
本当にありがとうございましたww。






 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

