Evening sky

日々の高校生活から特殊な趣味までを「広く浅く」で。

2010-02-20 [ Sat ]
今練習オワタ

これから野球部の三送会だぁ…
面倒臭いわ
2009-08-13 [ Thu ]
やっとのお盆休みですよ。
今までがんばれたのはこの休みがあるからこそ。

ということで今日から我が野球部は三連休なわけで。
早速一日を無駄に過ごした感がありますが、明日はなんと言っても、お台場に行くわけでありまして。
野球部の友人と行く予定でおります。
とりあえず、例のガンダムをこの目で見に行くわけであります。

ひひ思い出を残そうとデジカメを持っていこうと思ったらデジカメが見事に行方不明。
現在捜索中ですが、持っているとしたら親父だなぁ・・・
2009-04-07 [ Tue ]
インフルエンザでダウン気味だった管理人
「俺は課題をやらなければならないんだー!!」と言い放ちトランザム・バーストを開放
そのまま管理人は光に包まれ、気付いたときには健康体に変革していた・・・


な、なんだそんな目でこっちも見るな!!
そんな・・・虫を見るような冷たい目で・・・



さて、冗談はこのくらいにして何とか元の状態まで戻ることができた管理人
さっさと課題を終わらせなければいけないんだZE
s_DSCF3673.jpgベッドを占領している居候

2009-04-01 [ Wed ]
特に更新するネタも無いのでバトンに参加。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 うちの
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 当然!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 え、ちょwww 前の二問は!?
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 検索エンジンにあった
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 一年半ぐらい
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムでありんす
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日にきまっとる
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 基本的に夜
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 製作動画orボーカロイド系orアーマード・コア
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 作らない人っているの?
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 30件ほど
Q12 コメントはしますか?
A12 時々
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 二回ほど
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 製作動画
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 知らんがな
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ちょっと!?ww
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 興味ないわ~
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見るわけ無いよ。 ニコ房ですから
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 何それ?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 何それ、おいしいの?
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 おk
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 無理
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 邪魔なだけだろ
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 邪魔
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 邪魔
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってるけど興味なし
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 どうでもいい~
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ガチムチの兄貴(ビリー・ヘリントン)
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 かにぱん氏
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 初音ミク
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 当然
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 アレの存在は理解不能
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 そうなんだ・・・
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 どちらかというとニヤニy(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-01-19 [ Mon ]
最近、オエッ!!と思う気持ち悪い人がいます。

僕、月曜は塾でいつも夜の十時半ごろに帰ってきてベットでごろごろして、テレビつけます。
この前はたまたま見たんですが・・・

「あいのり」に出てる、ヤマジとか言う女の人・・・

めっさ気持ち悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ・・・こんな人いるんだ・・・

神の領域こえてますね。

客観的にただっちとか言う男の人かわいそう・・・    OTL

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ツイットゥア

ACオフィシャルサポーター

FC2カウンター

掲示板

プロフィール

うちの

Author:うちの
name うちの(もちの)

呼ばれ方(リアル含)
内野 うっちー もちの
うちの 煮たまご 中途半端イケメソ
オタ野郎 黒豆 etc...

群馬県のとある町に住む、
裏オタな高校球児。

趣味は広く浅く・・・(多分)

ついでに闘争心の無い
だめピッチャー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク<バナー付き>

